せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

クリスマス・イブなのに

スーパーセブンのキャブ調整が終わった直後に寒波が襲来しスーパーセブンを動かせなかった。

 

クリスマス・イブの今日も寒波の影響で朝、雪が残っていたが、どうしても我慢ができなくてスーパーセブンで出かけた。

 

エンジンは問題なく始動。

気になるのは圧縮が上がって(正常)いるせいか、クールスタートの時はセルの回りが若干苦しそう。

 

いつもコースで山方面に上がったが残念ながら、雪解けで路面はウエットで、更にみぞれっぽい天気になってきたのでスピンする前に撤収。

 

なんだかスーパーセブンで遊びたい気持ちが消化不良気味だったので、帰らないで今度は海方面に転進。

 

通行量の多い幹線道路なんで、年末の渋滞の中をトロトロ走るもエンジンが快調に回り続ける。

ただこの寒い時期なのに少しの間だけど水温が90度付近まで上がったので夏の渋滞は気をつけないといけない感じ。

 

f:id:tagami-super7:20221224211346j:image

帰りは家の近くの公園で一休み。

f:id:tagami-super7:20221224211434j:image

f:id:tagami-super7:20221224211453j:image

この時期は16時前になると陽が陰り始めるからあまり長居は出来ないので缶コーヒーを飲んで帰宅。