せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影ドライブ

スーパーセブンと一緒に飲むホットの缶コーヒーが美味しい季節になりました。 土曜日だったので車は少なめで快適。 快晴、微風だったのでスーパーセブンでドライブするには最高のお天気。 先日買ったデジカメで写真を撮りながらのドライブ。 走って楽しいコ…

ニコン D3400

子供の陸上記録会の写真を撮るっていう名目でデジタル一眼カメラを購入。 ニコンのD3400。 入門機として位置付けでボディと交換レンズ2本がセットになっている。 決め手は、価格。ちょうど新機種のD3500が9月に発売され在庫処分、更に展示品であったのでな…

似てるよね

スーパーセブンでドライブした先週の日曜日、道の駅で一休みしてると、おっちゃんが「これ、ミツオカ?」って話しかけてきた。 「いいえ、元になったやつです」って言ったのでけど、後で考えたらケーターハムもロータス スーパーセブンのレプリカなのだから…

スーパーセブンとAir Pods

久しぶりにスーパーセブンでドライブ。 しかし、かなりエンジンをかけてなかったのでバッテリーが上がってしまう。 正確に言うなら、燃料ラインのガソリンが蒸発して、キャブまでガソリンが回る頃にバッテリーが上がってしまった。もう一息でエンジンがかか…