せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

今年最後のドライブ。走り納め。 缶コーヒー美味い。この季節のこれは、冬のスーパーセブンの醍醐味かな。 エンジンの調子はすこぶる快調。低回転からのトルクが太くなったので4速でアクセルを踏んでもしっかり加速するのでどのギアを使っても楽しい。 今日…

クリスマス・イブなのに

スーパーセブンのキャブ調整が終わった直後に寒波が襲来しスーパーセブンを動かせなかった。 クリスマス・イブの今日も寒波の影響で朝、雪が残っていたが、どうしても我慢ができなくてスーパーセブンで出かけた。 エンジンは問題なく始動。 気になるのは圧縮…

セブン受領

スーパーセブン、キャブの調整をしてもらって約二週間ぶりに帰ってきました。 調整はやっぱりというか燃調を濃くする方向で調整でした。 アイドルジェットとメインジェットを大きくしたとのこと。 お店の周りを試運転で出た瞬間から、あっ、これメチャいいっ…

キャブ調整している間に

アフターファイヤー対策で先々週からスーパーセブンを店に預け中。 今週末ぐらいには調整完了して欲しいところ。 スーパーセブンがないのでGM1の活躍機会がない。 色々迷ったけど、スーパーセブンで出掛ける時のGM1のレンズの組み合わせがなんとなく決まった…