せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

2023-01-01から1年間の記事一覧

十五夜

昨日は十五夜。 G9 Proでなんとか綺麗に撮れた。 レンズはLIECA DG 50-200mm

いつのまにか秋になっていた

キャブの調整後、いろいろありました。 エンジンが調子良すぎて毎週走っていたら、跳ね石でフロントガラスに割と大きめのヒビが。 あと気になるところで、水温が上がり気味。 3000回転ぐらいでも95度当たりを指して、4000〜5000で走ると100度を超える。 ボー…

春になった

しばらくブログの更新をしてなかった。 スーパーセブンの調子が良すぎるのが悪い。 2月も大体、週一ぐらいでセブンで遊んだ。 寒むくても楽しい。 エンジンが新しくなって下からトルクが出るようになり、あまりエンジンを回さなくてもそれなりに走れてたけど…

もっと北上

暖かったので東城まで行ってみた。 路肩にはまだ雪が残っていたり、山陰の路面が濡れていたりと気をつけて走らないといけないけど、空気がほどよく冷たくて最高だった。 プラグを7番にしてからの初めてのまとまった距離のドライブ。 フィーリングは変わりな…

走り初め

元旦は大人しくしておこうと思ったけど、天気がよかったのでスーパーセブンで走り初め。 街中は初詣や初売りとかで車が多そうなので、行き場は自然といつも場所になる。 ただ、雪が残っているので途中の道の駅まで。 昨日も走っているの路面の危ない場所は把…