せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

走り納め

今年最後のドライブ。走り納め。

f:id:tagami-super7:20221231151233j:image
f:id:tagami-super7:20221231151237j:image
f:id:tagami-super7:20221231151240j:image

缶コーヒー美味い。この季節のこれは、冬のスーパーセブンの醍醐味かな。

 

エンジンの調子はすこぶる快調。低回転からのトルクが太くなったので4速でアクセルを踏んでもしっかり加速するのでどのギアを使っても楽しい。

 

f:id:tagami-super7:20221231152115j:image
f:id:tagami-super7:20221231152118j:image

今日はここまで。道脇に雪が残っているので路面が濡れていることろがあるのでスーパーセブンで走るのはちょっと不安。

 

晦日なんで、走りに来ている車やバイク少ない。

f:id:tagami-super7:20221231153532j:image

いつもはお昼前になると道の駅の駐車場はいっぱいになるのに今日はガラガラ。

帰りの道も混んでなくて快適。

f:id:tagami-super7:20221231154805j:image

帰って、下回りを中心に拭き掃除をしてスーパーセブンを車庫に収める。

 

今年はスーパーセブンの懸念事項がいっぺんに解決して年末に楽しめたのでよい一年だった。

来年もセブンライフを満喫したい。