せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーター壊れた

秋も深まり、キャブにとって絶好の気温になり始めた時にヒーターのモーターが壊れた。 走行風で体が冷え、ヒーターが必要になり始める時なので、今壊れるとこの冬のスーパーセブン生活に大きな支障が生じてしまう。 走っている最中になかなか足元が暖まらな…

Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4-5.6 MEGA O.I.S.

GX7mkⅢの望遠レンズをヤフオクで落札。 月のクレーターをもっと詳細に撮りたいために元々持っていた LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S より高倍率の交換レンズの Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4-5.6 MEGA O.I.S. をゲット…

スーパーセブンで遊びました

予定通りスーパーセブンでドライブ。 最近お気に入りのデジカメをお供にいつものコースを楽しんだ。 途中、写真のために休憩を挟みながら走る。 GX7MKⅢで復活した可動する液晶画面を活用して下から見上げた感じのアングルが楽しくて最近のスーパーセブンの…

10月になって

あっと言う間に10月。 秋らしくなってスーパーセブンで走るのに絶好の季節。 週末にカメラを持ってスーパーセブンでお出かけしたい。 紅葉のシーズンにはまだ早いけど、行楽地に向かう車には気をつけないと。