せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

新春で

年末からの懸念事項の左フェンダーステーのクラックがなんとか納得のいく感じに応急処置ができた。

メタルロックでの接着では力のかかり具合の関係でどうしても上手くいかなく、現段階ではダクトテープでステーをぐるぐる巻きにする力技で対処。

f:id:tagami-super7:20210225132523j:image

ゴリラテープ最高!

 

懸念事項に目処がつき、気持ちよく走れるようになったので休みの日にボディーを磨いてみた。

今回の新兵器として、使い古しの綿100%のシャツを準備。

ピカールで磨きや、拭き取りがすごく効率的になって磨きに力が入る。

f:id:tagami-super7:20210225132632j:image

 

やっぱり車が綺麗になると走るのも駐車場で眺めるのも楽しくて、寒空の中だろうが走りに出かける誘惑に勝てなかった。

f:id:tagami-super7:20210225132733j:image

f:id:tagami-super7:20210225132745j:image