せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

スーパーセブン車検中

先週の土曜日に車検のためにスーパーセブンを預けているけど、まだ車検から戻ってこない。

たぶん早ければ今週の土曜日かなと思っているのだが土曜日は仕事でたぶん車を取りに行けない。

取りに行けなければそのままGWになってしまい、GW中にスーパーセブンで遊べない事になる。

今は、コロナ禍のため、不要不急の外出は避けるべきでドライブに行かない方がいいのだが、それならそれで、日頃サボっていたボディ磨きに没頭してみたいと思っていた。

先日、知り合いからアルミホイール磨き用のブルーマジックというケミカル用品を教えてもらったのでそれを試してみたいと思っていた。

 

ボンネットはもちろんのこと、今回はサイドパネルをしっかりと磨いてみたい。

今までは時間と気力の都合で、ボンネットを磨くだけで力尽きていたので時間をかけてでもサイドパネルを磨いてみたかった。

 

土曜日に上がってくるのなら、仕事を早退して取りに行くのも画策してみたい。