せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

ゴールデンウィークの過ごし方

今年のゴールデンウィークは頭と最後に天候が崩れたけど中日は晴れて楽しく過ごせた。

ただ大型連休中の道の駅は行楽で出かけている人が多いのでゆっくりできない。

だから自販機やトイレがなくてちょっと不便だけど道路沿いの休憩スペースで一休みするのが落ち着けていい。

f:id:tagami-super7:20210506140119j:image

出来れば木陰の方が涼しくてベターなんだけど川沿いで涼しかった。

それに、基本自分独りなので周りの目を気にせずに車の写真を思うがままに撮れるのが良い。

 

上の写真は、iPhoneで撮ったもの。

デジタル一眼は、最近はマイクロ4/3の25mmの単焦点レンズにハマっていて、

f:id:tagami-super7:20210511124416j:image

f:id:tagami-super7:20210511124439j:image

f:id:tagami-super7:20210511124537j:image

f:id:tagami-super7:20210511124821j:image

これは別の日に撮った好きなアングル。

f:id:tagami-super7:20210511125048j:image

f:id:tagami-super7:20210511124958j:image

上がデジタル一眼で、iPhoneで撮影。

iPhoneの方がちょっと赤みがある黄色に写っている。