せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

梅雨の合間に

先週から雨が降り続いていて憂鬱な気分だけど、先週の日曜日が奇跡的に晴れてたのでスーパーセブンで遊べた。

f:id:tagami-super7:20200708125005j:image

少し湿気が多くて蒸し暑かったけど気持ちいい天気。

引き続きスーパーフォアビークルの効果を経過観察中。

オイルパンから噴き出すオイルは3回走って200ccぐらいで少し減ったかな程度で劇的な効果は確認できず。

ブローバイガスに出方も変化がないように思える。

 

ブローバイガスの改善は今のところ見られないが、今までオイルゲージの差し込み口をブローバイガスの噴き出し対策で塞いでいたのを、元に戻してみた。

車庫の中でエンジンをかけたみると噴き出していることは噴き出しているがオイルキャップからに比べて少ないように思えるので問題なさそう。

以前は逆流したオイルが差し込み口から噴き出していたので再発したら、また塞ごう。

 

f:id:tagami-super7:20200708130647j:image