せぶんずへぶん

スーパーセブン、たのしー

年末年始のお楽しみ

2018年の年末と2019年の年始は、珍しくしっかりとスーパーセブンでドライブが出来て楽しんだ。

 

晦日の昼過ぎからスーパーセブンで遊ぶ。

 

エンジンは久しぶりにも関わらずバッテリーを上げることなく始動出来た。

昼過ぎの割と暖かかった事に加えて、キャブのジェットホルダーにガソリン代わりにたっぷりとキャブクリーナーを吹き付けたのが効いたのかもしれない。

 

暖気をしていつものコースでドライブ。流石に大晦日なだけあって車は少なくて走りやすかった。

f:id:tagami-super7:20190124085005j:image

いつもは車やバイクでいっぱいの駐車スペースが閑散として寂しい。

 

風もなく、日差しもありなかなか快適なドライブだった。

ただ流石に標高が高いだけあって寒い。日が傾くと段々と寒くなって来たので帰宅。

f:id:tagami-super7:20190124094129j:image

2018年の走り納め。

 

新年を迎え、正月三が日の3日目に懲りずにまだスーパーセブンでドライブ。

3日前にエンジンを掛けたばかりなので難なく始動。
f:id:tagami-super7:20190124094134j:image
f:id:tagami-super7:20190124094125j:image

いつもの三和の道の駅でコーヒータイム。

これ以上北上するとめっちゃ寒かったので敢え無くドライブはここまで。

 

缶コーヒーを片手にスーパーセブンを愛でる。

もうちょっと綺麗にボディを磨けていたらもっとカッコいいかなと思う。

2019年はもっと真面目にボディを磨こうと新年の目標とする。